· 

お泊り新年会

ほい。今年も社員さんとお泊り新年会に行ってきました。

今回は、西伊豆「雲見温泉」です。(1/18~1/19)

初日は生憎の雨なので予定を変更して

まずは「三島大社」を参拝です。

 

次に向かったのは、「土肥金山」。

当時の金の採掘風景を見学し

施設の外にはもう「土肥桜」が咲いていました。

そうそうこちらに向かう途中

船原あたりは結構な峠なのですが

雪がふっててそこそこ積雪してましたね-

今シ-ズン初めて雪を見ましたよ!

宿に着いて源泉かけ流しの温泉に入ったら

お待ちかねの宴会!

夕食その1

夕食その2

まぐろの兜焼きも付くんです。

夕食その3

わかりづらいけど大きな煮魚も・・・・

夕食その4

そしてメインの

船盛

キンメ・イセエビ・アワビ・サザエ等々

最高でした。

まだ続きます。翌日は快晴!( ´艸`)

雲見漁港からの-絶景富士山。

今日はいい日になりそう・・・・・

あらら

三島スカイウオ-クに付いたら

富士山が・・・・・

ほかにも観光予定があったんですが

実は、こちらに来る途中に

追突されまして警察が来るまで40分待ち

現場で調書などなどで1時間以上ロスしたので

観光はこちらのみ。

自走は出来たのでボチボチ帰路に着きました。

よかったのは朝一富士山だけ・・・・

来年は、どこに行こうかな?

                  今年の新年会おしまい。