· 

弾丸出雲旅行

今回は、島根に行ってきました。

新幹線で岡山まで。そこからレンタカ-でまずは

「足立美術館」へ

岡山駅から道中は雨、濃霧でしたが

着いたころには、ご覧の天気

ゆっくり鑑賞できましたよ!

次に向かったのは、柴犬界のスタ-

「てん・タッキ-」のお母さん「がんちゃん」の

いるお店にお邪魔してきました。

こちらが「てん」ちゃんです。

この黒い おはぎ が

タッキ-こと「たき」くん

貢物を贈呈しましてお目覚めのところで

ほい、集合写真!

コタにいさんに撮ってもらいました。

てん・タッキ-の目線はドコ?

天皇誕生日のこの日・・・

出雲大社でも祝賀行事が行われてました。

早朝からしっかりと参拝してきました。

2日間では、ちょっときついですね~

松江城行きたかった・・・・・

 

おしまい