· 

枝打ち・伐採工事

今回は、中村区にあるS神社様からご依頼を頂きました。

神社内の樹木が大きくなりすぎた為、

枝打ち(強剪定)と数本伐採作業です。

16tクレ-ン車と22m高所作業車を設置しての

作業となります。

警察署に道路使用許可を申請して

完全通行止めにしちゃいました!

さ-て作業開始。

交通誘導員も配置して安全第一

太い枝はクレ-ンで吊って切り落としていきます。

こちらの太い松は、

地際から伐採しちゃうんです。

このクレ-ンはクロ-ラ-式(キャタピラ)で

神社の鳥居をくぐってチョット失礼しました。

無事、完了しました( ´艸`)

サッパリと明るくなりましたネ

枝・幹など搬出処分まで3日間の作業でした。

ゴミの量は12t程・・・・

 

皆さんお疲れ様でした。