· 

ジジ・ババの体験教室

ホイ こんにちは、

今回は、私たち初老夫婦で常滑市に

行って来ましたヨっと!

コロナ対策をしっかりしてネ!

 

ひ~さひぶりの小旅行だわ!

何しに行ったんだって?

タイトル通りだぎゃ~

陶芸の体験をしてきたんだわね( ´艸`)

マスクしとるだけでアッツイワ~

先生のを見とると、かーんたんに見えるけど

やってみるとなかなか上に(高さ)伸びてこんの( ノД`)シクシク…

 

ほんでも取り合えず形になりましたワ・・・

無茶苦茶センセイに助けられたけどネ

出来上がったらこれで焼酎を飲むんだよね~

左のは、奥さんの一輪挿し?らしい・・・

アッとゆ-まに1時間

少しオ-バ-しちゃいました。

色を選んであとは1か月くらい待ちます!

楽しかったで1か月後に今回のを取りがてら

「晴光」さんに行きます。

とりあえず予約しちゃった( ´艸`)

出来上がりは、後日アップ予定?

ではまたね~