· 

第28回優秀施工者愛知県知事表彰

今回は、お祝いです。( ´艸`)

令和2年10月28日(水)の午後から

「第28回優秀施工者愛知県知事表彰」の

表彰式典が開催されました。

表彰の対象は、(技術・技能が優秀である)、

(技術開発・施工の合理化を図り顕著な成績を上げている、または建設工事に相当の実績がある)、

(後進の指導・育成に努めている)

(施工において安全・衛生の向上に貢献している)

(他の建設現場従事者の模範である)の全てに

該当する建設工事現場従事者に与えられます。

今回は26名の方が受賞されました。皆様おめでとうございます。

そして、弊社から「山田光春」名古屋営業所長が受賞させて

頂きました。

26名中24名が建設、土木業より受賞。

26名中2名が造園業からの受賞となり、

業界関係者の皆様より弊社をご推挙頂き

山田が受賞できました事に感謝を申し上げます。

私どもの様な小さな会社でもこの様な

素晴らしい賞を頂くと本人も会社としても

大変光栄でうれしい出来事でした。

今回の受賞を励みに社員一同より一層

努力してまいります。

 

今回は、と~ってもまじめなお話でした( ´艸`)

全ての方に感謝、感謝です。