· 

工場緑化工事

2021年最初の現場は

小牧市にあるK工業様の工場新築に伴い

緑化工事を行いました。

植栽前です。

こちらは芝張りの作業状況です。

約1,200㎡です。

芝張り以外は

フェンス添いにヘデラヘリックスを

5,250Pot植栽しました。

こんな感じで完了です。

とんでもなく寒い時の作業でしたが

社員さん、協力業者のみなさん

お疲れさまでした!

春には芝生が芽吹いてきれいな

グリ-ンの絨毯ができますね~

 

※例年1月に行われる会社のお泊り新年会・・・・

 高知へ行く予定でしたがコロナの為

 キャンセルしました・・・・⤵

 まだまだガマンですね( ノД`)シクシク…