· 

社員研修旅行

コロナの影響で2年間行われなかった

社員研修旅行を行いました。

今年は、山形経由で宮城県に行ってきました。

県営名古屋空港から山形空港まで55分の空の旅( ´艸`)

1日目の昼食は、蔵王で

とうふづくしを食べました。

食事をすませたら

仙台藩祖 伊達政宗公の霊廟

を見学。

すっごく鮮やかな色彩です。

2日目は、松島へ向かいます。

写真はありませんが前日の夕食は

ホテルから徒歩3分の

居酒屋「赤猿」に7名個室を利用しましたが

こちらのお店、大満足の内容でした。

風もなく大型船で50分の観光。

気持ちよかったですよ~

こちらが一番有名な

「仁王島」です。

 

遊覧船をおりたら

旅行中最後の食事

あなご丼を頂きました。

松島はカキだけでなくアナゴも有名なんですね!

この後は仙台駅の地下で

お土産を購入して山形空港から名古屋へ帰ります。

2日間天気も良く、事故もなく

楽しい社員旅行でした( ´艸`)