· 

Kao様店舗外構工事

今回は、Kao(美容院)様の新築移転でお世話になりました。

内容は、敷地境界のブロック積み+フェンス。

駐車場の舗装工事及びライン引き。

物置の設置。そして植栽工事のご依頼を

頂きました。

写真は、舗装の砕石路盤を行っているところです。

表層敷設の状況(フィニッシャ-)で

密粒アスコンを均しています。

3tローラ-で転圧中です。

この日は、5月なのに30度超えた日でした。

アスファルトの上は、蒸し風呂状態ι(´Д`υ)アツィー

駐車場にラインを引いて

完成が近いですね。

店舗入り口横に

こんな感じで植栽しました。

完全個室のプライベ-トサロン

「Kao」様、皆様もぜひご利用なさって下さい。

今回も、お施主様、美容院のスタッフの皆様、

協力業者の方々、

色々とお世話になりました。

無事オープンを迎えられました。

 

ありがとうございました~