· 

春がきた2024

お久しぶりにアップします。

今年も早いもので4月を迎えましたね!

最近はずっとですが気候変動が激しくて

オジサンには、キツイです。

うちの畑にあるハナモモも

キレイに咲きました。

花壇のチュ-リップもね(笑)

話は、かなり遡りますが

去年の7月に事務所、建て直しました。

ちっちゃな事務所ですが

今まで住居の1階部分が事務所だったんですが

別棟にしてサッパリしましたよ。

入り口が西向きなんですが

夏の西日がキョ-レツすぎて

扉の取っ手が熱くて持てん(怒)

これからの時期は西日避けのシ-トを

張ります。

もうすぐ夏野菜の植え付け準備します。

定期的に報告します。